2019年10月14日

CADERU Harvest Fes. Sakka's Studio様

9月20日よりCADERU収穫祭が開催しております。

本日も参加ショップ様の紹介をさせて頂きます。
Sakka's Studio様です。
CADERU Harvest Fes. Sakkas Studio様
CHIBIT用の平安装束のガチャを置いてくださいました。童水干という名前で男児の晴れ着として用いられた衣装です。菊綴じというふわふわした装飾は細かな部分まで丁寧に製作されています。色展開は全11色で、落ち着いた色ながらも可愛らしい配色になっています。また、こちらに合わせるのにピッタリなわらじをギフトで置いてくださっており、CHIBITデフォルト足用、Sakka's Studio様で販売されている足指つきCHIBIT付け足(CHIBIT-Barefeet)対応になっています。
CADERU Harvest Fes. Sakkas Studio様
CADERU Harvest Fes. Sakkas Studio様

プライズはこちら。
CADERU Harvest Fes. Sakkas Studio様
上で紹介しました水干の菊綴じ部分とお揃いのリボンです。コピー編集可能なので、お好きな場所を飾る事が出来ます。


収穫祭にちなんだミニゲームを楽しんでプライズをゲットするハントのあるCADERU Vol.8. 2019 Harvest Festival. は
10月31日まで開催しております。
10月1日からハロウィンエリアを開放しました。簡易なホラーハウスを通過するだけでギフトを受け取る事が出来ますよ!
また、同日よりフォトコンテストの受付も開始しました。今回から応募方法などに若干の変更がございますので、会場入り口すぐのフォトコン特設掲示板のポスターをクリックして詳細をご確認ください。今回も素敵な作品をお待ちしております。
フォトコンの締め切りは今月20日となっております!

各ショップ様からのプライズや新作の情報は公式webをご覧ください。
https://caderusl.wixsite.com/caderu