2019年02月21日

CADERU Valentine RxH様

今回で6回目の開催となりますCADERUが28日まで開催されてます。

個性的で素敵なプライズをご用意して頂きました。1店ずつご紹介しております。

CADERU Valentine RxH様
RxH様です。
新作はセットアップのガチャです、可愛いスイートカラーとちょっとシックなビターカラーの2種類ご用意されています。
コルセットとブラウスは別になっていますので、お好みに応じて着こなせるアイテムだと思います。
CADERU Valentine RxH様
CADERU Valentine RxH様
プライズは、ピンクの薔薇のアクセントのミニハットです。HUDが付属しており、帽子本体のカラーが11種類、レース素材のリボンは5種類に色を変更する事ができます。是非新作のセットアップと合わせてみてください。
CADERU Valentine RxH様
他にも、オーバーサイズのパーカーのラキボを置いてくださってます。こちらはラキボ限定色のようですので、是非ゲットしにお越しください。



フォトコン締め切りいたしました。沢山のご応募ありがとうございました。18日よりイベント会場の特設掲示板にてお知らせしております。
ご応募くださった皆さまには既に記念品をお送りしております、エントリーされた方は是非インベントリのチェックをお願いします。



公式webの方もご参照ください。
http://caderusl.wixsite.com/caderu