2019年01月31日

CADERU Valentine c*C*c様

今回で6回目の開催となりますCADERUが20日から開催されてます。

個性的で素敵なプライズをご用意して頂きました。1店ずつご紹介しております。
CADERU Valentine c*C*c様
c*C*c様です。
新作はゆるほっこりな、うさぎのバックパックです。ノンリグでリサイズ可能で、使いやすいカラーバリエーションなので、どんなアバターにも合わせる事ができると思います。
CADERU Valentine c*C*c様
CADERU Valentine c*C*c様
プライズはこちら。ベーシックなワークキャップです。男女問わずにカジュアルスタイルに使えそうなアイテムですね!
他にも頭に乗せるハニワガチャも置いてくださいました。カラーバリエーションも豊富なので気分に合わせて揃えてもいいかもしれませんね└|∵|┐♪┌|∵|┘
CADERU Valentine c*C*c様


フォトコンも開催してます。イベント会場で撮影されていればOKです。こちらも是非ご参加ください。
締め切りは2月13日までとなっています。
CADERU Valentine c*C*c様


公式webの方もご参照ください。
http://caderusl.wixsite.com/caderu