2018年08月01日

CADERU 2018 Summer ありがとうございました。

42日間におよび開催しておりましたCADERU 2018 Summerも昨日の日付が変わる前に無事終了となりました。
いつも来てくださっている方のお名前もたくさん拝見しました。ありがとうございます。
今回は繰り返し遊んで頂けるミニゲームがあったのですが、連日のようにミニゲームをプレイしてくださっている方もいらっしゃいました。お楽しみ頂けたでしょうか。
CADERU 2018 Summer ありがとうございました。
参加者様から、お客様から、毎回学ぶ事が色々あり、それらを次回に生かせたらと思っております。

今回はミニゲームのボリュームをアップし、設営サイドの内容なのですがハント部分の改変を行いました。
その結果が思った以上に評価が高かった事に安心しています。
設営していた当方自身も従来よりも管理しやすく、どちらにもメリットがあってとてもよかったのではと思っています。

いつもざっくりとした提案だけで新作やラキボ、プライズの提供などご協力くださっているショップ様も本当にありがとうございます。初参加のショップ様はこれに懲りずに次回もよろしくお願いします。

次回の開催は現在検討中ですが、日付が決まり次第いち早くお知らせしたいと思っております。

この度はたくさんのご来訪ありがとうございました。次回の開催をお楽しみに。

1週間ほどSIMを閉鎖しておりますが、来週の中頃からぐあらん堂本店、ミニモールの方にもお越し頂けるようになります。
それまで少々お待ちください。


会場で撮影したSS、イベントで販売されていたアイテムを使ったSSなどございましたら、
是非CADERUのフリッカーグループに投稿ください。
https://www.flickr.com/groups/2930563@N25/