2018年07月03日

CADERU 2018 Summer -KISARAGI-様

CADERU 2018 Summerが20日からスタートしております。
引き続き参加ショップ様の紹介を始めたいと思います。

KISARAGI様です。
海賊の船上を彷彿とさせる装飾と、立体感のある美しい星空のブースでのご参加です。
CADERU 2018 Summer -KISARAGI-様

銜えるリアルでおいしそうなアイスのガチャや、こちらも銜える願い事の短冊が一枚下がった笹飾り、
ポップで可愛らしい柄のビーチサンダルのガチャを置いてくださっています。

CADERU 2018 Summer -KISARAGI-様
笹飾りの願い事は切実な願い事がそろっていますが、個人的に「土地代が安くなりますように」が好きです(笑)
ビーチサンダルは、リグなしリサイズスクリプトが含まれていますので、どの足にも合わせる事が出来ますよ!

プライズはこちら。
CADERU 2018 Summer -KISARAGI-様
ブースの背景にも使われていた星空の装飾壁です。
夏の大三角と呼ばれる夏を代表する星、はくちょう座デネブ。わし座アルタイル。こと座ベガ。の3つの星を結んだ三角の事で、
アルタイルは彦星、ベガは織姫として有名ですね。コピー編集可能ですので夏の部屋の装飾に、撮影に活躍すると思います。


こちらのプライズは、当ブログの20日から25日までに掲載しているハントの始め方で紹介したハントで受け取る事ができます。

CADERU 2018 Summerは7月31日23時59分まで開催しております。
公式サイトもご参照ください。
http://caderusl.wixsite.com/caderu