2016年09月12日

夏の終わりに。

こんにちは、ぐあらん堂です。
自分の住んでいる所は9月の声を聞いた時点で朝晩涼しくなりましたが、逆に昼間の暑さとの差がツライ季節になりました(笑)

夏の終わりに。

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、先日10日で終了しましたCADERU2016Summerに沢山のお越しを有難うございました。相方のブログの方でも既に書いておりましたが、会場に設置した来場者カウンターは重複なしの2025人という数字を打ち出しておりました。
初回ですのであまり来て頂けないのではないかと不安でしたが、予想数を上回るお客様の数にただただ感謝の一言です。

そして、ぐあらん堂で参加しました夏のイベント、沖縄夏祭で開催されたフォトコンでは当店のアイテムを使って応募くださった方が5名もいらっしゃいました。
こちらも驚きの結果で、嬉しさにニヤニヤが止まりませんでした(笑)
以下に応募頂いたSSを掲載させて頂きます。
夏の終わりに。

夏の終わりに。

夏の終わりに。

夏の終わりに。

夏の終わりに。

うちの様なネタアイテム屋冥利に尽きる作品や、たまに(笑)真面目に作ったアイテムも取り上げて頂いており、今年の夏は本当に幸せ者でした。
ご応募くださった方には、ショップ賞として景品を贈らせて頂いております。

今のうちに本店の引っ越しを完了させなければと思っていますが、いかんせんガチャが多いものでその中に入っているLMの差し替え作業が難航しております;
なるべく早くにお越し頂ける様にしたいものです。その時にはちょっとしたゲーム性のあるGG等のご用意もしたいと思っておりますので、是非宜しくお願いします。