2019年10月16日

CADERU Harvest Fes. Schadenfreude様

9月20日よりCADERU収穫祭が開催しております。

本日も参加ショップ様の紹介をさせて頂きます。
Schadenfreude様です。
CADERU Harvest Fes. Schadenfreude様
秋のイベントとして定着してきたハロウィンの可愛いカボチャと思ったらなんとこちらは柿!日本の秋との融合です。これなら和室でお過ごしの方も部屋に置いても違和感なしですね。他にも細やかな質感のカボチャの形をした和菓子や、部屋や屋外を飾る様々な形のカボチャの装飾セット、小動物のガチャを複数置いてくださっています。
CADERU Harvest Fes. Schadenfreude様

プライズはこちら。
CADERU Harvest Fes. Schadenfreude様
紅葉のグラデーションが美しい葉形の和菓子セットです。ディスプレイ用食べる用が含まれています。


収穫祭にちなんだミニゲームを楽しんでプライズをゲットするハントのあるCADERU Vol.8. 2019 Harvest Festival. は
10月31日まで開催しております。
10月1日からハロウィンエリアを開放しました。簡易なホラーハウスを通過するだけでギフトを受け取る事が出来ますよ!
また、同日よりフォトコンテストの受付も開始しました。今回から応募方法などに若干の変更がございますので、会場入り口すぐのフォトコン特設掲示板のポスターをクリックして詳細をご確認ください。今回も素敵な作品をお待ちしております。
フォトコンの締め切りは今月20日となっております!

各ショップ様からのプライズや新作の情報は公式webをご覧ください。
https://caderusl.wixsite.com/caderu