2019年07月02日

CADERU Summer SOMALI様

こんにちは、今年もまた夏のCADERUの季節がやってきました。
今回のテーマは海、夏です。会場は深海の装飾で頭の上を魚が泳ぎ海藻が揺れる涼し気な雰囲気となっています。

引き続き参加ショップ様の紹介をしていきます。
CADERU Summer SOMALI様

SOMALI様です。
プライズはこちら。
CADERU Summer SOMALI様
お祭りでおなじみのタコヤキの舟に、自分自身が乗って丸まりタコヤキになりきる楽しいアイテムです。
一度に2人座る事ができますので、是非なりきってみてください。

新作はかわいいタコウインナーのガチャです。他に活きのいいタイヤキや舐めるのに勇気の必要なリンゴ飴なども入っています。
CADERU Summer SOMALI様
また、こちらは全部入ったファットパックでの販売もしております。全部ほしいという方はファット買いがおすすめです!
CADERU Summer SOMALI様


恒例のハントも海をテーマにした童話のようなストーリーを進めて頂き、ミニゲームを攻略するとプライズを入手できる流れになっています。
攻略にお時間取らせてしまいますが、是非遊びに来て下さい。

フォトコンテストも開催中です。応募者全員記念品の参加賞あり、上位入賞者には賞金が出ます。
ルールはCADERU会場で撮影する事のみです。楽しいお写真お待ちしております。

フォトコン応募以外でもフリッカーに楽しい思い出のSSを載せていって下さいね!
https://www.flickr.com/groups/caderu/

公式webの方もご参照ください。
http://caderusl.wixsite.com/caderu