2017年10月25日

CADERUハロウィン@MGSIT-STORE様

こんにちは、ぐあらん堂です。

ハロウィンをテーマに9月23日より開催しております。来週はいよいよハロウィンですね!
今回もストーリーに沿ってお楽しみ頂くハントを行っておりますが、簡単な分岐がありそれによってエンディングが2通りになります。そしてそのエンディングに応じてもらえるプライズも変わります!
全てのプライズを受け取るには両方のエンディングをご覧頂く必要があります。

CADERUハロウィン@MGSIT-STORE様

今回ご紹介するのは、ネタものから可愛らしい小物まで作られているMGSIT-STORE様です。
CADERUハロウィン@MGSIT-STORE様

プライズはこちら。
CADERUハロウィン@MGSIT-STORE様
紫で、魔女帽子が可愛い猫のいわゆるだっこちゃん人形です。
こちらはタッチでXYZご自由に拡大縮小が可能ですので、どの様なサイズのアバターにも合わせて頂けます。
新作は、メッシュヘッドにも対応しているハロウィン向けのホラーメイクガチャです。
CATWA用、OMEGA用、クラシックアバター用が入っていて、レアはカボチャメイク(カボチャ頭付きw)になっています。
CADERUハロウィン@MGSIT-STORE様

フォトコンは15日で締め切りになりましたが、現在集計中ですので発表を楽しみに待っていてください!
撮影エリアはイベント終了まで開放しております。
楽しいSSが撮れましたら、是非当イベントフリッカーまで投稿してくださいね!

CADERU Vol.4. 2017 Halloweenは11月3日まで開催中。
詳細は公式Webをご覧ください。
http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu