2017年06月26日

CADERU七夕@朔pose & yuzuya様

こんにちは、ぐあらん堂です。

CADERU七夕@朔pose & yuzuya様

6月20日よりCADERU 2017 Tanabataを開催しております。
テーマは七夕ですが、今回も独自解釈ベースのストーリーに沿ってミニゲームをクリアして頂き、
それでゲットしたアイテムを使って参加店様に協力頂いたプライズをゲットする事が出来ます。

今回も参加店舗様をご紹介していきたいと思います。
コミカルなものから、大人っぽいものまで色々なシチュエーションのポーズを作られている朔pose様と、可愛らしいアクセサリーやネイルを主に作られているyuzuya様です。
CADERU七夕@朔pose & yuzuya様
新作は、荘厳な物語が感じられる男女それぞれのポーズは5つがセットになっていて、出先で便利なHUD版とポーズ単独がセットになっています。他にも夏のひと時をカップルで楽しく遊んでいる様なカップル用ポーズや、小さな星が流れる繊細なピアスなど、盛りだくさんです。
CADERU七夕@朔pose & yuzuya様

プライズはこちら。
CADERU七夕@朔pose & yuzuya様
ラピスラズリの様な深い青の星を飾った指輪です。さりげないアクセントに和洋問わずお使い頂けるのではないでしょうか。ちょっとワイルドな見た目の織姫…ッ……熊姫様がお待ちしております(笑)

http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

開催期間をたっぷり設けましたので、じっくりゲームを攻略して頂けると思います。
是非遊びに来て下さい。

最後になりますが、当イベントでは現在フォトコンテストを開催しております。
詳細は会場内のインフォメーション掲示板をご覧ください。
CADERU七夕@朔pose & yuzuya様