2017年06月23日

CADERU七夕@.*. Jury PoP .*.様

こんにちは、ぐあらん堂です。

CADERU七夕@.*. Jury PoP .*.様

6月20日よりCADERU 2017 Tanabataを開催しております。
テーマは七夕ですが、今回も独自解釈ベースのストーリーに沿ってミニゲームをクリアして頂き、
それでゲットしたアイテムを使って参加店様に協力頂いたプライズをゲットする事が出来ます。

今回も参加店舗様をご紹介していきたいと思います。
いつもガーリーでカラフルなアイテムを作られている.*. Jury PoP .*.様です。
独自の雰囲気のあるいわゆるKawaiiという感じの元気なイメージがあるお洋服を扱っています。
CADERU七夕@.*. Jury PoP .*.様
新作のワンピースは、綺麗系グラデーションですが、よく見るとUFOやクラゲ型宇宙人などのカワイイ柄が付いています。
CADERU七夕@.*. Jury PoP .*.様

プライズはこちら。
CADERU七夕@.*. Jury PoP .*.様
上記新作のオリジナルカラーになります。
七夕といえば竹!竹と言えばパンダ!という事でバンブーカラーが優しいワンピースですね。
そして柄は宇宙柄ではなく、パンダや竹のポップな柄になっています。
いずれもslink、Maitreya、フィットメッシュ3サイズが入っていますので、
おおよその女性アバターで着用できるのではないでしょうか。
大きなオッドアイが印象的なアニメヘッドの織姫様がお待ちしております。

http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

開催期間をたっぷり設けましたので、じっくりゲームを攻略して頂けると思います。
是非遊びに来て下さい。

最後になりますが、当イベントでは現在フォトコンテストを開催しております。
詳細は会場内のインフォメーション掲示板をご覧ください。
CADERU七夕@.*. Jury PoP .*.様